diaryせんそく日記
11月17日(水)に水の森公園キャンプ場用のベンチの試作を行いました。
今年3月に泉区役所公園課より提案がなされた「水の森公園キャンプ場エリアにおけるベンチづくりの提案」による活動で、11月はベンチ仮組前の塗装作業までを行い、12月は組立て作業、令和4年1月にベンチの仮設置作業を行う予定です。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
この活動について水の森里の会Facebookに詳細を掲載しておりますので、そちらもぜひご覧ください!
11月17日(水)に水の森公園キャンプ場用のベンチの試作を行いました。
今年3月に泉区役所公園課より提案がなされた「水の森公園キャンプ場エリアにおけるベンチづくりの提案」による活動で、11月はベンチ仮組前の塗装作業までを行い、12月は組立て作業、令和4年1月にベンチの仮設置作業を行う予定です。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
この活動について水の森里の会Facebookに詳細を掲載しておりますので、そちらもぜひご覧ください!