diary

9月・10月エネルギー使用量の報告

9~10月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

過ごしやすい季節はあっという間に過ぎ去り、暖房が欠かせない時期となりました。
いかにエネルギー量を抑えながら暖房を使うか、今年も試行錯誤しています。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 9月・10月エネルギー使用量の報告