diary

R3年度仙台市緑の活動団体交流会に参加しました

11月2日(火)仙台市百年の杜推進部主催の認定27団体の交流会が高森市民センターにて開催されました。

仙台市の百年の杜推進課長、泉区公園課長ほか担当係長等の挨拶と資料の説明の後、高森東公園全周約1㎞を散策しました。

泉パークタウン造成時に建設された高森東公園は、現在地元の高森ふるさとづくりの会と泉区公園課で維持管理されています。

とても綺麗で、水の森キャンプ場にも匹敵するほどの施設のようでした。

ゆっくり自然の中を散策でき気分転換にもとても良い公園です。

お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. R3年度仙台市緑の活動団体交流会に参加しました