diary

R3年11月 水の森公園緑地保全活動

11月6日(土)に会員11名で樹木6本の植樹を行いました。

当日は朝から小春日和で清々しい日となり、久々に穏やかな天気に恵まれました。

 

樹木は、オオヤマザクラ2本、ウメ2本、クルミ2本の苗木で樹高はそれぞれ約1.5mです。

皆で手分けして掘り方、水やり、支柱、銘板取付けなど午前中いっぱい作業しました。

オオヤマザクラ

ウメ

クルミ

皆様、安全に作業していただきありがとうございました。

次回の活動日は、12月4日(土)になります。

よろしくお願いいたします!

 

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. R3年11月 水の森公園緑地保全活動