diaryせんそく日記
11月6日(土)に会員11名で樹木6本の植樹を行いました。
当日は朝から小春日和で清々しい日となり、久々に穏やかな天気に恵まれました。

樹木は、オオヤマザクラ2本、ウメ2本、クルミ2本の苗木で樹高はそれぞれ約1.5mです。
皆で手分けして掘り方、水やり、支柱、銘板取付けなど午前中いっぱい作業しました。

オオヤマザクラ

ウメ

クルミ

皆様、安全に作業していただきありがとうございました。
次回の活動日は、12月4日(土)になります。
よろしくお願いいたします!
11月6日(土)に会員11名で樹木6本の植樹を行いました。
当日は朝から小春日和で清々しい日となり、久々に穏やかな天気に恵まれました。

樹木は、オオヤマザクラ2本、ウメ2本、クルミ2本の苗木で樹高はそれぞれ約1.5mです。
皆で手分けして掘り方、水やり、支柱、銘板取付けなど午前中いっぱい作業しました。

オオヤマザクラ

ウメ

クルミ

皆様、安全に作業していただきありがとうございました。
次回の活動日は、12月4日(土)になります。
よろしくお願いいたします!