newsお知らせ
4月25日(金)に夢メッセみやぎにて令和7年度キックオフ会議を開催しました。
はじめに社長、専務から今年度の運営方針、品質方針について話しがあり、
続いて各部長からの部門方針が発表されました。


つぎに各部門の代表者による業務成果発表が行われました。
各担当者より、業務での工夫した点や反省点、今後の課題や提案などの情報が共有されました。

4月25日(金)に夢メッセみやぎにて令和7年度キックオフ会議を開催しました。
はじめに社長、専務から今年度の運営方針、品質方針について話しがあり、
続いて各部長からの部門方針が発表されました。


つぎに各部門の代表者による業務成果発表が行われました。
各担当者より、業務での工夫した点や反省点、今後の課題や提案などの情報が共有されました。
