diaryせんそく日記
4/26(土)青葉山公園で開催された仙台市主催の『新緑祭』に参加いたしました。
当日は清々しい青空の下、たくさんのブースや、キッチンカー等もあり
賑わいのある新緑祭となりました!
水の森里の会のブースでは、巣箱の制作体験やパネル展示を行い、
ご来場いただいた皆様と、楽しい時間を過ごす事ができました。

他のブースでも様々な展示があり、ご来場した皆さまも興味深くご覧になっていました。


当日足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
来年も参加予定ですので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!!