diary

秋の環境美化活動を実施しました

10月18日(水)に、仙台市が主催する「秋の環境美化活動」に参加し、会社周辺のごみ拾いを行いました。

社員17名が参加して、約3袋分のごみを集めました。
今後も積極的に参加したいと思います!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 秋の環境美化活動を実施しました