diaryせんそく日記
2023.10.03
内定式を執り行いました
10月3日、令和6年度入社予定の新卒採用内定者を迎えて内定式を執り行いました。
普段の業務とは違う緊張感の中、内定通知書の授与や社長挨拶、内定者の自己紹介などを行いました。
来年の春から一緒に働けることを楽しみにしています!


10月3日、令和6年度入社予定の新卒採用内定者を迎えて内定式を執り行いました。
普段の業務とは違う緊張感の中、内定通知書の授与や社長挨拶、内定者の自己紹介などを行いました。
来年の春から一緒に働けることを楽しみにしています!

