diaryせんそく日記
1月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

1月は電気の使用量が他の月よりも多くなってしまうようです。
冷え込みが厳しいため暖房も多く使いますし、雪があるので現場の作業ではなく内業が多くなるためと思われます。
仕方ないと諦めず、できることを見つけて取り組んでいきます!
1月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

1月は電気の使用量が他の月よりも多くなってしまうようです。
冷え込みが厳しいため暖房も多く使いますし、雪があるので現場の作業ではなく内業が多くなるためと思われます。
仕方ないと諦めず、できることを見つけて取り組んでいきます!