diaryせんそく日記
新年が明けまして、最初の運営協議会を1月5日(水)に行いました。
今回は、昨年末に製作された3団体のベンチ設置作業です。
はじめに、(公財)仙台市公園緑地協会(以下、協会という)の鈴木氏と近藤課長から挨拶、説明があり、仙台市からは百年の杜推進課の酒井さん、泉区公園課の岩渕さんも参加され、総勢16名で作業を行いました。

各団体銘板は協会の近藤課長が手彫り製作したものです。
温かみがあり素敵ですね。
この3基のベンチは来園者駐車場入り口正面に設置しましたので、水の森公園キャンプ場にご来園の際はぜひご利用ください。
設置後、早速ベンチを利用する子供たちの姿も見えました。
今後もいろいろな形状のベンチづくりを検討したいと思います。
雪が積もっている寒い中での作業でしたが、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

この活動について水の森里の会のFacebookにも掲載しておりますので、そちらもぜひご覧ください。