diaryせんそく日記
11月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

全体的に昨年より使用量を抑えることができているようです。
中でもガソリンは使用量が下がっていますが、ガソリン料金が高騰しており
料金は昨年とあまり変わっておりません。
CO2排出量とともにランニングコストを抑えられる電気自動車や水素自動車が
主流となる時代もそう遠くないかもしれませんね。
11月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

全体的に昨年より使用量を抑えることができているようです。
中でもガソリンは使用量が下がっていますが、ガソリン料金が高騰しており
料金は昨年とあまり変わっておりません。
CO2排出量とともにランニングコストを抑えられる電気自動車や水素自動車が
主流となる時代もそう遠くないかもしれませんね。