diary

宮測協主催の環境美化活動に参加しました

10月20日(水)、一般社団法人 宮城県測量設計業協会 仙台市部主催の「環境美化活動」に参加してきました。

協会の会員70名以上が参加し、2班に分かれて勾当台公園周辺のごみ拾いを行いました。
天候にも恵まれ、気持ち良く活動することができました!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 宮測協主催の環境美化活動に参加しました