diaryせんそく日記
10月20日(水)、一般社団法人 宮城県測量設計業協会 仙台市部主催の「環境美化活動」に参加してきました。
協会の会員70名以上が参加し、2班に分かれて勾当台公園周辺のごみ拾いを行いました。
天候にも恵まれ、気持ち良く活動することができました!


10月20日(水)、一般社団法人 宮城県測量設計業協会 仙台市部主催の「環境美化活動」に参加してきました。
協会の会員70名以上が参加し、2班に分かれて勾当台公園周辺のごみ拾いを行いました。
天候にも恵まれ、気持ち良く活動することができました!

