diary

8月エネルギー使用量の報告

8月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

オール電化の新社屋になってから1年が経過しました。
これからは昨年より電気使用量をいかに減らすかを更に意識していきます!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 8月エネルギー使用量の報告