diary

11月エネルギー使用量のご報告

11月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

前年はこの時期から灯油を使用していましたが、現在はオール電化のためLPガスと同じく廃止しております。

11月はガソリンの使用量が少なかったため、CO2排出量を大幅に抑えることができました。ガソリンは業務内容により使用量が変動するためコントロールが難しい部分でもあります…。

更に寒さが増すこれからの季節、どのように工夫して電気の使用量を抑えるかが今後の課題となりそうです。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 11月エネルギー使用量のご報告