diary

2月エネルギー使用量のご報告

2月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

節電効果があるスイッチ付きの電源タップを社内でも使用していますが、
スイッチにランプが付いているものは、ランプの点灯にも電力を消費します。

つまり、ランプ付きのスイッチを常にONにしていると、通常よりも電力を多く使うようです…。
全てを節電タップにするのではなく、用途に合わせて使い分ける必要がありますね。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 2月エネルギー使用量のご報告