volunteer

令和7年3月水の森公園緑地保全活動

今年度最後のボランティア活動を3月1日(土)に行いました。
当日は久しぶりの好天となり、17℃の温暖な気温の中、
下草刈り作業や、一昨年に設置した仮橋が下流に流されておりましたので、
回収作業も行い、整備をすすめました。

下草刈り作業の様子

仮橋の回収作業

くつろいでいる渡り鳥たち

毎年来てくれる渡り鳥の、穏やかにくつろいでいる姿が今後も見れるよう
来年度も活動を続けてまいります。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. ボランティア活動
  4. 令和7年3月水の森公園緑地保全活動