newsお知らせ
10月7日、令和7年度入社予定の新卒採用内定者を対象とした内定式を執り行いました。

式の中では、内定通知書の授与や社長挨拶が行われました。
内定者の自己紹介では、各々が働くことに対する決意や思いを伝えてくれました。

社長挨拶の中では「4月から皆さんをお迎えすることで、さらに会社が良い方向へ向かうことは明らかだと思っていますし、そのことで私もわくわくしているのだろうと思います」といった言葉がありました。
社長と同じく、社員一同が春から一緒に過ごす日々を楽しみにしています!