news

「緑の都市賞」表彰式に出席しました

11月21日(月)東京都港区の明治記念館にて開催された、緑の都市賞を含む「都市の緑三賞」の表彰式に水の森里の会が出席いたしました。

水の森里の会は学校法人宮城学院と連名で緑の都市賞「緑の市民協働部門 国土交通大臣賞」を受賞し、表彰式で賞状と盾が授与されました。

表彰式当日の様子は、本日の河北新報に掲載されておりますので是非ご覧ください。

 

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. お知らせ
  4. 「緑の都市賞」表彰式に出席しました