diaryせんそく日記
2021年5月15日(土)水の森公園で今年初めてのボランティア活動を実施しました。
コロナ禍ではありますが、法人会員10名と菊地真弓さんにご参加いただきました。 マスク着用等の感染対策をしての活動です。

しっかりと準備運動をした後は、 水の森公園内の北環状線に面している約800㎡の区域で下草刈り、ツル切りなどの作業を行いました。
今回も皆様のご協力により安全に作業を終えることができました。
ありがとうございました!
2021年5月15日(土)水の森公園で今年初めてのボランティア活動を実施しました。
コロナ禍ではありますが、法人会員10名と菊地真弓さんにご参加いただきました。 マスク着用等の感染対策をしての活動です。

しっかりと準備運動をした後は、 水の森公園内の北環状線に面している約800㎡の区域で下草刈り、ツル切りなどの作業を行いました。




今回も皆様のご協力により安全に作業を終えることができました。
ありがとうございました!