diary

4月エネルギー使用量のご報告

 

4月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

オール電化にしてから初めて、昨年度より電気使用量を抑えることができました!
壁の断熱材や二重サッシの効果が出ているようで、冷暖房を使わなくても快適に過ごせる日が多くありました。

 

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 4月エネルギー使用量のご報告