diaryせんそく日記
4月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

オール電化にしてから初めて、昨年度より電気使用量を抑えることができました!
壁の断熱材や二重サッシの効果が出ているようで、冷暖房を使わなくても快適に過ごせる日が多くありました。
4月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

オール電化にしてから初めて、昨年度より電気使用量を抑えることができました!
壁の断熱材や二重サッシの効果が出ているようで、冷暖房を使わなくても快適に過ごせる日が多くありました。