diaryせんそく日記
2021.05.14
経理セミナーに参加してきました
公益社団法人仙台中法人会主催の経理セミナーを受講してきました。
初級編ということで、会計の目的から始まり、簿記の基礎知識や基本的な帳簿の記録方法などを教わりました。
普段の業務で行っている作業に対する知識が深まりました。
初秋に予定されている中級編もぜひ受講したいと思います!

公益社団法人仙台中法人会主催の経理セミナーを受講してきました。
初級編ということで、会計の目的から始まり、簿記の基礎知識や基本的な帳簿の記録方法などを教わりました。
普段の業務で行っている作業に対する知識が深まりました。
初秋に予定されている中級編もぜひ受講したいと思います!
