diary

1月エネルギー使用量のご報告

1月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

1月は特に冷える日が多く、前月と同じく暖房により電気の使用量が多くなってしまいました。

現在は、サーキュレーターで空気を循環させる、加湿器で湿度を上げて室温を保つ、などといった対策を実施しています。
他にも有効な対策があれば積極的に実施していきたいと思います。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 1月エネルギー使用量のご報告