diaryせんそく日記
2020.11.30
仙台市主催 第25回 育樹会に参加しました
11月28日に東部沿岸地域のみどりの再生を目的とした「ふるさとの杜再生プロジェクト」の育樹会に参加しました。
約50名の参加者が集まる中、「水の森里の会」の一員としてヤマハンノキ50鉢を植栽し、樹名板の作成体験をしました。
お土産にはブルーベリーとイチジクの苗木を頂きました!


11月28日に東部沿岸地域のみどりの再生を目的とした「ふるさとの杜再生プロジェクト」の育樹会に参加しました。
約50名の参加者が集まる中、「水の森里の会」の一員としてヤマハンノキ50鉢を植栽し、樹名板の作成体験をしました。
お土産にはブルーベリーとイチジクの苗木を頂きました!

