diary

2020.11.30

仙台市主催 第25回 育樹会に参加しました

11月28日に東部沿岸地域のみどりの再生を目的とした「ふるさとの杜再生プロジェクト」の育樹会に参加しました。

約50名の参加者が集まる中、「水の森里の会」の一員としてヤマハンノキ50鉢を植栽し、樹名板の作成体験をしました。

お土産にはブルーベリーとイチジクの苗木を頂きました!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 仙台市主催 第25回 育樹会に参加しました