diary

2024.05.07

令和6年度 キックオフ会議を行いました

4月26日(金)に福室市民センターにて令和6年度キックオフ会議を実施しました。

はじめに社長・専務からの運営方針、そして各部長からの部門方針が発表されました。

次に各部門の代表者による業務成果発表が行われました。
業務において工夫した点や苦労した点、今後の課題や提案など、
現場を経験した技術者ならではの情報が共有され、たいへん有意義な時間となりました。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 令和6年度 キックオフ会議を行いました