diary

「みんなでまちをきれいにしようキャンペーン」に参加しました

6月6日(火)に、仙台市が開催する「みんなでまちをきれいにしようキャンペーン」の活動として会社周辺のごみ拾いを実施しました。

社員約20名が参加して、短い時間でもたくさんのごみが集まりました。

今後も定期的に活動していきたいと思います!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 「みんなでまちをきれいにしようキャンペーン」に参加しました