diaryせんそく日記
6月6日(火)に、仙台市が開催する「みんなでまちをきれいにしようキャンペーン」の活動として会社周辺のごみ拾いを実施しました。
社員約20名が参加して、短い時間でもたくさんのごみが集まりました。

今後も定期的に活動していきたいと思います!

6月6日(火)に、仙台市が開催する「みんなでまちをきれいにしようキャンペーン」の活動として会社周辺のごみ拾いを実施しました。
社員約20名が参加して、短い時間でもたくさんのごみが集まりました。

今後も定期的に活動していきたいと思います!
