diary

水の森公園に設置するベンチ作りに参加しました

1月17日、水の森キャンプ場内へのベンチ設置計画について、今回は公益財団法人仙台市公園緑地協会にて準備して頂いた材木の塗装作業を行いました。

緑地協会の近藤課長によるご挨拶の後は作業手順の説明を受け、参加者の皆さんで上塗り作業を実施しました。

  

作業の後は温かい甘酒などでお茶タイムです。
塗装した木材は数日間乾燥養生させます。次回3月の活動に際に設置作業を予定しています。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 水の森公園に設置するベンチ作りに参加しました