diary

10月エネルギー使用量のご報告

10月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

めっきりと寒くなり暖房が欠かせない季節になりました。
感染症予防のためにも、暖房を使う時には加湿と換気も忘れずに行いましょう。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 10月エネルギー使用量のご報告