diary

8月・9月エネルギー使用量のご報告

8月・9月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

最近は県外の業務も多くガソリン使用量が多くなっています。
急ブレーキ・急アクセルをしない、アイドリングストップなど、燃費の良い運転を意識して安全に走行します!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 8月・9月エネルギー使用量のご報告