diary

令和4年度 第1回水の森公園運営協議会開催

6月22日(水)に令和4年度 第1回目の協議会が水の森公園キャンプ場管理棟で開催されました。

当日は、みどり十字軍・西脇さんの議事進行のもと、はじめに7団体15名の出席者の自己紹介を行いました。

その後、会員の皆様から「令和4年度の事業計画」等についての報告、事務局の仙台市公園緑地協会・中川さんから「連携事業」、「ベンチ制作」についての提案がありました。

水の森里の会では、宮城学院女子大学と連名で、公益財団法人 都市緑化機構主催の「緑の都市賞」に公募していることを報告いたしました。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 令和4年度 第1回水の森公園運営協議会開催