diary

令和4年6月 水の森公園緑地保全活動

6月4日(土)に水の森公園緑地保全活動を行いました。

当日は天候に恵まれ、温かく気持ちの良い日和でした。

 

今回は作業区域を変更し、4年前に整備したR区域とS区域の一部(約400㎡)の下刈りや除伐等を会員8名で行いました。

 

 

また、 公益財団法人 都市緑化機構 主催の「緑の都市賞」に応募するにあたっての現地視察と写真撮影で、石川幹子先生(現 中央大学教授・東京大学名誉教授)もいらっしゃいました。

 

 

活動にご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。

次回の活動の際も、よろしくお願いいたします。

 

この活動について、水の森里の会Facebookにも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 令和4年6月 水の森公園緑地保全活動