diary

令和4年度「新緑祭」に参加しました

4月24日(日)勾当台公園で行われた仙台市主催の新緑祭に参加しました。
「水の森里の会」では、パネル展示や当会のPR、巣箱の制作体験を行いました。

 

 

また、当会は本年緑の活動団体の更新時期で4月1日より3年間の認定証交付を受けました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

この活動について、水の森里の会Facebookにも掲載しておりますのでぜひご覧ください。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 令和4年度「新緑祭」に参加しました