diary

会社周辺のごみ拾いをしました

会社のすぐ近くを通っている道路「市道鶴ケ谷仙台港線」の立体高架下のごみ拾いをしました。

なんと、拾ったごみは10袋以上となりました!
今後も定期的に清掃をしたいと思います。

なお、高架下は普段フェンスで人が入れないようになっていますが当社は市の許可を頂いて清掃をしております。

 

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 会社周辺のごみ拾いをしました