diary

12月エネルギー使用量のご報告

12月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

11月に引き続き、暖房を使用する時期でも電気の使用量が減少しています。
加湿器とサーキュレーターをフル稼働させて室温を上げる作戦が成功したようです!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 12月エネルギー使用量のご報告