diary

R3年12月 水の森公園緑地保全活動

12月4日に6名の会員の皆さんと園内西側のN区域の一部約900㎡の下刈りと除伐、つる切り作業を行いました。

当日は天候に恵まれ、太陽光線がまぶしい日和でした。

11月に植樹した6本の木々は元気なようでした。

早く美しい花や実がなるように願っています。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

  

 

2022年の水の森公園緑地保全活動は、1月の活動はお休みし、2月の活動開始を予定しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. R3年12月 水の森公園緑地保全活動