diaryせんそく日記
12月4日に6名の会員の皆さんと園内西側のN区域の一部約900㎡の下刈りと除伐、つる切り作業を行いました。
当日は天候に恵まれ、太陽光線がまぶしい日和でした。
11月に植樹した6本の木々は元気なようでした。
早く美しい花や実がなるように願っています。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


2022年の水の森公園緑地保全活動は、1月の活動はお休みし、2月の活動開始を予定しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
12月4日に6名の会員の皆さんと園内西側のN区域の一部約900㎡の下刈りと除伐、つる切り作業を行いました。
当日は天候に恵まれ、太陽光線がまぶしい日和でした。
11月に植樹した6本の木々は元気なようでした。
早く美しい花や実がなるように願っています。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


2022年の水の森公園緑地保全活動は、1月の活動はお休みし、2月の活動開始を予定しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!