diary

5・6月エネルギー使用量のご報告

5・6月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。


空調を使用しなくても快適に過ごせる期間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
冷房を使用する際も、冬と同じくサーキュレーターで空気を循環させて無駄なエネルギーを消費しないよう工夫しております。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 5・6月エネルギー使用量のご報告