diary

2020.10.05

R2.10月 水の森公園緑地保全活動

水の森公園内の下草刈や倒木・枯損木の処理、発生材利用による散策路の整備、花や実のなる木の植樹などを行う趣旨で活動しているボランティア団体「水の森里の会」の毎月1回ある活動に参加して来ました。

新型コロナの影響もあり、今年度は9月から活動再開となり、2回目となりますが、参加者の皆さんもマスク着用で安全に気を付けつつ森林の良い空気を浴びながら下草刈りや倒木の片付けなどを行いました。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. R2.10月 水の森公園緑地保全活動