diary

水の森公園緑地保全活動に参加しました

 

7月3日(土)に水の森里の会会員9名でボランティア活動を実施しました。

草刈機の他、鎌や集積機を使用し下草刈り及び除伐、つる切り作業等を行い、約400㎡を整備しました。

当日未明まで小雨が降り続いていたこともあり作業場所の状態が心配でしたが、ぬかるみもなく安全に作業を進めることができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 水の森公園緑地保全活動に参加しました