diary

2021.05.14

経理セミナーに参加してきました

公益社団法人仙台中法人会主催の経理セミナーを受講してきました。

初級編ということで、会計の目的から始まり、簿記の基礎知識や基本的な帳簿の記録方法などを教わりました。

普段の業務で行っている作業に対する知識が深まりました。
初秋に予定されている中級編もぜひ受講したいと思います!

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 経理セミナーに参加してきました