newsお知らせ
10月6日、令和8年度入社予定の採用内定者を対象とした内定式を執り行いました。

式の中では、内定通知書の授与が行われました。

社長からは、残りの学生生活を、健康に気を付け有意義に過ごしてください。
そして、来年4月1日、元気な笑顔でお会いできることを心から楽しみにしています。
とあいさつの言葉がありました。
社員一同、一緒に働ける日を楽しみにしています!
10月6日、令和8年度入社予定の採用内定者を対象とした内定式を執り行いました。

式の中では、内定通知書の授与が行われました。

社長からは、残りの学生生活を、健康に気を付け有意義に過ごしてください。
そして、来年4月1日、元気な笑顔でお会いできることを心から楽しみにしています。
とあいさつの言葉がありました。
社員一同、一緒に働ける日を楽しみにしています!