diaryせんそく日記
5月26日(金)に、みちのくEMSの定期サーベイランスを受けました。
通常業務に関する取組に加えて、ボランティアなどの環境活動について高く評価して頂きました。
また、審査を通じて更なるステップアップに向けた貴重なお話をたくさんお伺いできました。
今後はEMSも更に力を入れていきたいと思います!

5月26日(金)に、みちのくEMSの定期サーベイランスを受けました。
通常業務に関する取組に加えて、ボランティアなどの環境活動について高く評価して頂きました。
また、審査を通じて更なるステップアップに向けた貴重なお話をたくさんお伺いできました。
今後はEMSも更に力を入れていきたいと思います!
