diary

11月・12月エネルギー使用量のご報告

11月・12月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

あらゆる物価が高騰している現代、中でも電気料金の値上がりが深刻化しています。
昨年と比べると、電気の使用量はそこまで変わらない月も料金だけはしっかりと上がっていました。。
今後も続くであろう値上げに備えて、これまで以上に節電を意識する必要がありますね。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 11月・12月エネルギー使用量のご報告