diary

6月・7月エネルギー使用量のご報告

6月・7月分のエネルギー使用量・CO2排出量 をご報告いたします。

燃料価格の高騰により、全国的に電気料金の大幅な値上げが実施されます。
これからやってくる寒い季節に向けて、より一層節電を考えなければなりませんね。

カテゴリー

アーカイブ

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. せんそく日記
  4. 6月・7月エネルギー使用量のご報告